2013年3月8日金曜日

お祭り気分

鍵盤です。
少し時間が経ちましたが先日のやるっきゃナイトvol.3のことなど。

渋谷homeでの開催だったわけですが、
嫌が応にも1年前のodd's企画を思い出す訳です。

今回は【Lifter】のくにやん企画
我々以外は全てウタモノ
新鮮でした。
そんなわけで少しアダルトめなodd'sでお届けしました。
いかがでしたか?

1st ep収録のGirl like hamを久々にプレイしまして
エレクトリックピアノの音色が
春の陽気に妙に沁みて
じんわり切なくなっております。おす

てなわけで2013年も四半期がおしまい
どのライブも楽しかったなー
Lifterとは3回も対バンさしてもらって
ありがたしです
あの話実現させよー

そう、切なくなっている場合ではないのです。
4月は3本ライブがあります!
4/16 渋谷Under Deer Loungeでオルガンイベント
【Organized】
4/20 ギネスにも登録された前代未聞の生バンド×DJクロスオーバーイベント
【Big Joint】
4/27 ローカルタウン松戸に新たな音楽シーンを創り出すべく生まれたイベント
【Home Town】

もうあったかいし、美味しいビールを飲みながら
音楽に抱かれてはいかがですかー
どうですかー
ひとつよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿