2013年5月10日金曜日

イベントづくし / 初夏の匂い

GWを満喫したあなたも、「GW?なんだそれ、美味いのか?」な方もお久しうございます。
四弦Яであります。あたいは畑仕事してましたよ。ええ。麦わら帽子被って鍬振るっとりました。
身体バッキバキ。

大変遅ればせつつのライブレポと次回告知をば。

<4/16@渋谷under deer lounge>
odd'sひと月半ぶりのライブ。昨年、幾度となく対バンしたDa-dee-mixとウチの鍵盤が所属のバンドlotus landと競演。今回はフロアで演りました。と。個人的にはフロアとステージが同じ目線っていうのはとても心地いいので好き。


<4/20@渋谷club asia「big joint」>
3回目の出演のこのイベント。今回はsaratoga, gipsy didjeとのコラボでありました。年々、出演バンド・装飾・フード、その他諸々がグレードアップしてて今後が益々楽しみなイベント。
しっかしまぁ、我々3人でずっとやってるもんだから他の楽器やら人やらと一緒に合わせられるってなるとテンション上がる上がる。・・・んだけど、saratoga,もgipsy didjeも名だたるフェスに出演してたりビッグネームとの競演もしてきてるバンドだもんで緊張もひとしおでした 笑。
ディジュリドゥとベースの共存って難しかったけど楽しかったー。また是非共演したいっすね。うん。



<4/27@松戸lift cafe「home town」>
30分と40分の2ステージを慣行。もうね、持ち曲殆どやっちゃった 笑。
メンバー全員が千葉出身のくせに、なんと結成5年目にして千葉で初ライブ。
MUD CITYこと松戸を盛り上げるイベントの一貫に参加さしてもらいました。前回はDJのみのお祭りだったみたいだけど、今回はバンドもって事で声を掛けてもらった次第。
嬉しい事に、装飾を担当して頂いた方に“odd'sの音源聞いてテーマ決めました”って言ってもらいました。

いやー、「home town」。嬉しいイベントだったなぁ。やっぱり、地元県盛り上げてこうって思うしね。今後とも宜しくお願いします。(実は次回home town、既に日程決まってます・・・笑)


というわけで、ざっくりしすぎなライブレポで申し訳ねぇっす 汗。
5月~7月はレコ発絡みでガツガツライブやってくんで是非是非遊びに来てくだされ。

次回は5/19(日)@吉祥寺warpにて一本演りますよん。これまた、メンツが大変すんばらしいんで要チェックです!詳細は近日。

0 件のコメント:

コメントを投稿